アカハラの居酒屋食堂

最近料理を始めた薬学生。趣味はラグビー。主に燻製や読書レビューを記す。主に備忘録。

久しぶりの投稿

久しぶりの投稿になります。

 

実に200日ぶり。忙しさにかまけて更新できずにいました。

 

記事の材料は揃っているので春休み中に更新していこうと思います。

 

私は今日から春休みになりまして、長いもので2ヶ月もあります。

 

学生は長い休みを利用して旅行、部活を楽しむ人も多いのではないでしょうか?

 

私もその予定が有りますが心機一転新しいいことを始めようと考えています。

 

新しいことを始めるときは周りに宣言すると継続できるらしい。。。

 

何を始めるか、

 

プログラミング言語pythonの2ヶ月での独習です。

 

初心者がどこまで学べ、何ができるようになったかも今後記録していこうと思います。

 

 

燻製の記事もお楽しみに。